はい。これは撮り直し。
---

ある日。
ふとSNS投稿見てたら
育児を頑張る高校時代の友達が
モラハラ妻になりかけていて、これ読んでる!
って本がなんと我が家にもあって。

数年前に夫婦関係が
泥沼というより底無し沼状態の頃に(w
友達に貰ったものなのですが、
「うちにもあるで~~!」って
SNSで返信したら友達からLINEがきて。

折角だから
友達にこれよ、これ!と写真を撮って送ったら、
「本棚のならび、何なん?!」と。

ほんまやんな。わらける。
人生、おふざけにもほどがある。
真面目なのか何なのか。 

「あるで」じゃなくて、他が気になる。
主張がゴイゴイスー。
しれっと並ぶスティーブ・ジョブズに
りぼんマスコットコミックス。

ふざけすぎたので
頑張っている友達に手紙を送ろう!
(本当は私はアナログ昭和人間)
と、その日の晩に手紙を書いて
翌朝息子にポストインして貰いました。
最近息子はポストに手紙を入れるのがブーム📪
---

元々友達に送ろうとしていた写真はこれ。
いやいや、背景!情報量!過多!!
そら、気散るよね。
私の頭の中はこの程度です(白目


修学旅行で銀閣寺行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう