三田のシュエットに移動!ケーキを物色。

我が家にも留守番のお礼も兼ねて
お土産として購入しました。
小さなスイーツは息子用です。

丁度タルトタタンを家で焼いていたので
それと一緒に帰宅後、お茶をしました。


ランチ~スイーツ物色後は
会長ご夫妻宅へ移動しお誕生日会🍰
(阪神戦を見ながら!勝ってるし~~
たのしいたのしい一日でした!

がらしゃさんのケーキとパシャリ。

紅茶おかわり!で〆。

お二人から誕生日祝いを沢山頂いてしまいました。
ピンクのオンパレードだな!!

がらしゃさんの手作りパウダーに
ラタンスティックで香りを楽しむ手作りのセット。
えっ?!どれもこれも作れるの?!すごすぎる~
香りもめちゃくちゃ好みでした。

しかもラタン立ては、沖縄の琉球グラス。
百貨店の催事で見つけて下さった一輪挿しだそう。
素敵!!いかにも琉球グラスっぽいグリーン。 
会長からはピンクのバケツ付の焼菓子を頂き
ました。スミマセン💦バケツも必ず使います!!

お二人とまたまた我が家族で
阪神戦を観戦しに行く予定でしたが
これがまた昨日…涙。残念ながら中止でした。
シーズンも終わりますが試合は消化出来るのか?!

我々の縁も8年?!
阪急電鉄バーチャル駅長をさせて頂いたご縁で
2010年に知り合い、もう2018年か~~!!
また皆でお出掛けしましょう🌹
いつも本当にありがとうございます🌱🎄