家族でのロハスフェスタ帰りには
万博記念公園内のばら園へ!

丁度太陽の塔の真裏から
どんどん奥に向かう感じでした。
太陽の塔の背中が見えますね~
やっぱり万博って広いなあ!
ワン連れNGなのが本当に残念。


そうそう、
その前に中央休憩所でオムツ替えタイム。
キッズ無料休憩所と違い、冷房は緩めでした。

丁度見頃で水面に浮かぶばらも見ることが
出来ました。スリングで爆睡していた
たろうもなぜかばら園到着後に起きる!!
見ることが出来て良かったー

ロハスも万博も赤ちゃんや子連れの多い
イベントだとは分かってはいたものの
改めてその気楽さや行きやすさを痛感
したのでありました。

そして私は更に焼ける…もう真っ黒。
これからをどう過ごせばいいのやら。
ちなみにたろうには念のため日焼け止め
の弱いジェルタイプを塗って行きました。


この写真、お気に入りです。
万博っぽさが出ているかなあ、と。

暑い夏の様な日でしたが、
ロハスだけでなくこうして公園内も散策
出来て、全員いい汗をかくことが出来ました。

いつもならロハスの時はロハスだけ~
って感じなのですが、モッタイナイ!!
園内散策もいいですね~~

万博記念公園っていいところだな!
と、改めて実感!
ピクニックにも良さそうでした。



渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう