たのしいことはくりかえそう。

大分と楽しかったらしいので、繰り返し!
GW後半はずっと子どもの日の祝いみたいな
朝を五月人形ルームで離乳食を楽しむことに。
我々もお茶をしにやってきました。


キウイはグリーンよりゴールド(黄色)の方が
甘みが強く与えやすいそうです。
生の果物を与えるのは初めてかも。
念のためBFのものを使用していました。
果物の代わりにトマトやレタス
を与えてきたなあ。好きみたい!
消化の状態も良いので、
キウイの種もあえてこのまま。
---------
鶏ささみ/えのき/しめじの出汁粥
コーンスープ~真鯛とほうれん草添え~
かぼちゃと枝豆のおやき
豆腐きなこ、キウイ、麦茶

ごきげんの内に完食!!!

頂き物の鯉のぼりステッキ。
めちゃくちゃお気に入りなんです。

父ちゃんに、
これで遊ぶ?どうぞ!の手渡し。

たのしいこと、うまくいったこと、
成功したことは繰り返して記憶させて
自信を積み重ねてていってくれたらなあ~
5月もあっという間に終わりそうです。