台所周りの大断捨離は無事に終わりました。
棚の中、キッチンカウンターの中など
内側ばかりでやっぱり表向きは
代わり映えのしない結果ですが(笑)!
それでも台所での所持品、
3分の1は廃棄したのではないかな。。

で、お弁当グッズも減らして
保存方法も変更。

シリコンカップは
半永久的に使えるものですが、
100均のものだし数年前に買って
かなり使った分は廃棄。

どれだけ洗っても
気のせいかもしれませんが、
なんとなく微かな汚れ?におい?
が気になるのであります。


各100均で購入したピックたち。
セリアのお弁当おかずのストック入れ用
タッパーに片付けることにしました。

これ、便利だわ~~
おかず入れとして買ったけど…
ピック入れとしての方が
有意義に使えてる~!!

余談ですが、この弁当グッズは
どれもPさんのために買ったものだ
と思うとなんかシュール?!
かわいすぎ?!まっ、いっか!