2024年前半戦終了時結果報告 | ほのぼの競馬予想

ほのぼの競馬予想

重賞レースの展望・予想・回顧を中心に行っていきます。

あっという間に前半戦が終了しました。

今年はダート路線が再編、阪神競馬改修工事の影響で例年の流れとは違う形になっていますので色々難しい面がありましすがこれからも頑張りたいと思います。

さて前半戦の結果ですがいささか悲しい結果となりました。

単勝に関してはあと1,2レース的中できていればといった感じですので良いとは思いますが
問題は馬連ですね、的中率はまああるものの回収率が全くなので相手の狙い方と金額の振り方が完全に良くないですね。

そこを踏まえ夏競馬以降取り組んでいきたいと思います。

今年の夏も暑くなりそうなので体調管理には気を付けながら競馬を楽しみたいと思います。

☆2024年単勝成績
購入歴:66戦15勝
的中率:22.7%
投資金:117,600円
払戻金:110,420円
収 支:-7,180円
回収率93.9%

☆2024年馬連成績
購入歴:67戦19勝
的中率:28.4%
投資金:217,400円
払戻金:176,280円
収 支:-41,120円
回収率81.1%

☆2024年通算成績
購入歴:67戦25勝
的中率:37.3%
投資金:335,000円
払戻金:286,700円
収 支:-48,300円
回収率85.6%