2020年鳴尾記念予想 | ほのぼの競馬予想

ほのぼの競馬予想

重賞レースの展望・予想・回顧を中心に行っていきます。

あっという間にダービーが終わり今週から新馬戦が始まります。
阪神開催もスタートし夏競馬が近づいてきました。

こんな状況ですが仲間内のPOGドラフトを昨日行いまして、その詰め作業を今週行っていました。
前開催も散々な結果ってこともありますが、ブログ収支の結果は今開催後にまとめて行いたいと思います。
ちなみに、ドラフト1位は競合クジの結果、母ヒストリックスターを獲得することができました。
これまで1位に指名した馬は中々走ってくれませんでしたが今年は頑張って欲しいものです。

それでは前半戦最後の開催での巻き返しできるよう頑張りたいと思います。

阪神11R鳴尾記念
~予想~
キメラヴェリテが逃げる形でそこまでペースは上がらないとみます。
本命はエアウィンザーにしました。
骨折明けの前走は参考外でいい、能力落ちしている懸念もあるが得意舞台なここを狙ってきているのは間違いないのでこのオッズなら狙っていい馬。

ラヴズオンリーユーの前走も参考外でいいがこの手のタイプの牝馬は休み明けで全く走らなくなるケースもあるのでそこが気になるところです。

~印~
◎⑮エアウィンザー
▲⑦⑧⑬⑯
△④⑫
×①②⑥⑨

~推奨馬券の買い方~
3連複 ◎-▲-▲:300円
3連複 ◎-▲-△:200円
3連複 ◎-▲-×:100円