2020年NHKマイルC予想 | ほのぼの競馬予想

ほのぼの競馬予想

重賞レースの展望・予想・回顧を中心に行っていきます。

アドマイヤビルゴは直線伸びきれず4着。
騎乗というより能力的にそこまでの馬ではなかったということでしょう、個人的にはPOGでも指名していた馬だけにダービー出走して欲しかったところですが残念です。
天候の心配がありましたが良馬場で行われそうで何より、今日もいいレースを期待したいと思います。

東京11RNHKマイルカップ
~予想~
レシステンシアが逃げを主張するだろうが東京マイルの内枠だとスタート次第で押し上げれない可能性も十分にある。
それでもスローの上がり勝負までにはならないと思うのである程度の地力は必要でしょう。
本命はルフトシュトロームにしました。
2走共出遅れているのが気がかりもずべて上がり最速をマークするように上がりはしっかりと使う馬、このようなタイプにレーン騎手は得意ですし極端な外外でなければきっちりと上位に来れるとみます。

~印~
◎⑭ルフトシュトローム
○②③
▲⑤⑥⑧⑪
△④⑨⑫⑰⑱

~推奨馬券の買い方~
3連複 ◎-○-▲:400円
3連複 ◎-▲-▲:200円
3連複 ◎-▲-△:100円