2018年天皇賞秋予想 | ほのぼの競馬予想

ほのぼの競馬予想

重賞レースの展望・予想・回顧を中心に行っていきます。

昨日東京競馬場に朝から行ったのですが夏かよ!!と思うくらい日差しが強くて暑かったです。

重賞予想は堅そうだったのとちょっと余裕が無かったのでお休みしてしまいました。
その分天秋を頑張りたいと思います。

東京11R天皇賞秋
~予想~
ここまで小頭数の天秋になるとは驚きです。
最近全体的に頭数が揃わないレースが多いのがちょっと気になるところではあります。

馬場はやや早めの状態でこのメンバーなのでスローになるもある程度前目につけないといけないかなと思います。

本命はキセキにしました。
前走で今までの違った形での競馬も見せましたしここがベスト舞台。外目の枠も良いので好走に期待したいと思います。

~印~
◎⑩キセキ
▲④.⑤
△⑥.⑨
×③.⑦

~推奨馬券の買い方~
単 勝 ◎:300円
馬 連 ◎-○▲:200円
馬 連 ◎-×:100円
ワイド ◎-▲:1000円
3連複 ◎-▲△-▲△:300円
3連複 ◎-×-▲△×:100円