2018年秋華賞予想 | ほのぼの競馬予想

ほのぼの競馬予想

重賞レースの展望・予想・回顧を中心に行っていきます。

府中牝馬Sはほぼ予想通りの形でしたが、2強がそのまま来てしまいました。

狙った中穴馬が3.4着なので狙いは良かったのですけどね、秋華賞で頑張りたいと思います。

京都11R秋華賞
~予想~
アーモンドアイで何も問題ないレース。極端なことがおきなければ勝ち負けは必至でしょう。
そこを考慮したうえで本命はミッキーチャーム。

先行して早い上がりで押し切っているので能力的に高い資質を示している馬。逃げなくても競馬が出来ると思うし乗り代わり続きで結果を残していきているだけに川田騎手への乗り替わりへの心配も少ない、一発を期待します。

~印~
◎⑬ ミッキーチャーム
○⑪ アーモンドアイ

~推奨馬券の買い方~
単 勝 ◎:200円
複 勝 ◎:1500円
馬 単    ◎-○:300円
ワイド ◎-○:1500円