未来語りたいね | 主婦のsatori 日記

主婦のsatori 日記

観術を使った思い方・考え方・生き方を通した
日常の気づきを書いてます。

最近、TVでなんでこんなにやるの?


なんて思うのが、首都直下型地震の話題。


昨年の震災があったから事前に被害を少なく


していく対策は必要だとは思うが、日本の他の問題や危機


以上に敏感になってるように感じた・・・



日本の経済の問題、自殺者が年3万人、失業率


震災前に日本そのものが生き残れるかが実は今深刻のような・・・


国も倒産の時代になってきていて


ギリシャ、スペイン・・・・は


ものすごい失業率なんですね。


このいう問題は、時間の経過があって


じわじわくるから、なかなか危機が感じにくいですよね。



しかし~~~~暗い事や不安って誰でも言える



だから~~~



そんな時代に、新しい未来のビジョンを


聴きたい方は、5月5日13時 日比谷公会堂へ!!


集合~!!