宗教ちゃうで~ | 主婦のsatori 日記

主婦のsatori 日記

観術を使った思い方・考え方・生き方を通した
日常の気づきを書いてます。

観術の話しを聞かれ、人に話しますと、


宗教?なんて思われる事は、まああって・・・



ひどい場合は、ネットの記事からカルト?なんて


レッテルで見られることも・・・


マイナスの情報は人は信じやすいみたいね。



宗教が悪いわけではないし、そのように見る人の気持ちも


わからないわけではない・・・・だってこの私がそもそも昔そう思って疑ってたからね。


しかしだ、ちょっと宗教に抵抗感がある私は、


観術は別に宗教ではないので、


勝手に誤解されるのは、ちょっとばかし、失礼だなあなんて思う事も。



で、Nohさんがそれについてコラムを書いて


いますので、興味ある方はこちら↓読んでねパー


http://www.noh-jesu.com/column/archives/350