入学式 | おてらさん

おてらさん

大分にある臨済宗のお寺さんです。

末っ子が高校生になりました(・∀・)

 

まあ、同じ支援学校の高等部になっただけなので、校舎や担任の先生が変わるだけですが。

それでも一応、入試は行われました。

妻が帯同したので、詳細はよくわからないんですが、一応は試験会場に個別に通されて、試験管の方とお話などしたようです。

 

春休み中はずっと家かデイサ-ビスだったので、久々の制服に背筋も伸びるってもんよww

めちゃめちゃ裾をたくし上げているところが新入生感をかもしだしておりますw

案の定、入学式では超フリ-滝汗

でも、いろんな子が居るから誰も気にしないのが支援学校(^-^)

 

そんなこんなで、めでたく高校生となった末っ子ですが、学校通いもあと3年かぁ・・・

せめて卒業までにはひとりでトイレに行けるようになってほしいなぁw

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村