リフォーム | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫




3月になりましたね。

今月も1日参りからからスタートです。

2月は年度末と決算と締め切りに追われまして、冬眠と言う名のパソコンに向かう毎日でした。

本日から自宅リビングキッチンのリフォームになりまして、この2日は片付けでした。

これから新しく赤と黒のキッチンになりますが、基本料理はしません(笑)


〆切に追われる最中、愛猫の体調が次々と悪くなり、変わるがわる入院していました。

シニア猫ばかりですから仕方ないですね。

みな元気になって良かったです