リサイタルありがとうございました | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫




今月も一日参りから


リサイタルありがとうございました






お陰様で無事に舞い収めることができました。


ありがとうございました。


実はその夜に別の撮影が入っておりまして、白塗りのまま移動。


夜も踊っておりました



白塗りでの移動が普通になっているのは芸人の性でしょうか…


休む間もなく弟子の稽古。


二週間後には中津川支部の発表会があります。


年末まで休みなしで突っ走ります!