新社団法人設立のお知らせ | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫

本日猫の日ですが…


新社団法人を新たに設立いたしました。


昨年コロナ禍の中で伝統芸能の在り方を色々考えまして、今の時代に合った進め方が必要だと考えるようになりました。


コロナだからと舞台を辞めてしまうのは簡単ですが、携わっている裏方さんの事を考えますと、コロナ禍の中でも共存し、舞台を開催し、立ち続ける事が大事だと思っております。


今回立ち上げました新社団法人は、私の考え方にご賛同頂きました裏方さんらに理事をお願いしました。


伝統芸能の舞台を開催して、地方産業を支えるためです。

新社団法人は
一般社団法人日本伝統芸能連盟です。

伝統芸能に関して
地方だからこそ出来ること
今の時代だからこそ出来ること
私に出来ること

常に考えながら精進して参りたいと思います。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


一般社団法人日本伝統芸能連盟
代表理事  瑞鳳澄依