猫を保護しました | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫

自粛のゴールデンウィーク。


我が家の庭に現れたガリガリの長毛猫。


よっぽどお腹空いていたのか、すぐに捕獲できました。




ご飯をあげるとまぁ食べる食べる(笑)


よっぽどお腹が空いていたのでしょう。


昨日手術の為病院へ。



男の子と思っていたら、女の子でした。



病院の先生と相談し、大人しそうだからと里親さんを探すことに。


エリザベス付けても食欲旺盛!


食べにくそうなので本日取ってあげました。



よく食べ、よく寝ています。


そして触れます。


怒っているなぁと思っていたら、触って欲しくてせがんでいたようです。



可愛い女の子です。


推定半年〜一歳未満


あとは抜糸と、ワクチン摂取と、検査結果待ちです。


元気に嫁がせてあげたいです!