舞台衣裳チェック | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~日舞ダイエットスクール主宰日本舞踊家~-20110525182526.jpg
 
 
昨日は金曜日の舞台衣裳の最終チェックをしました。
 
 
他と被らないよう自前の衣裳ですので、お弟子さんに協力してもらいます。
 
 
今回の舞台は色々なお流儀が一緒ですし、古典ではないので他がどんな衣裳になるか分かりません。
 
 
こういう時の舞台は重ならないよう趣向を凝らします。
 
 
新舞踊ならではだと思いますが、考えるのも楽しいですね瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~日舞ダイエットスクール主宰日本舞踊家~-emojiD_02_034.gif
 
 
他の人がしないことをするのが、私のモットーです瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~日舞ダイエットスクール主宰日本舞踊家~-emojiD_01_042.gif
 
 
衣裳だけでも楽しんで頂けるかと思います瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~日舞ダイエットスクール主宰日本舞踊家~-emojiD_01_021.gif
 
 
本番まで内緒ですが瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~日舞ダイエットスクール主宰日本舞踊家~-emojiD_01_037.gif