「就学前に習わせたい習い事」 | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~日舞ダイエットスクール主宰日本舞踊家~-20101126171922.jpg
 
 
 
「就学前に習わせたいならいごと」
 
 
子どものうちから礼儀作法が学べたり、着物を着ることが出来たりと、将来身に付けておくと良い習い事として、日本舞踊オススメです。
 
 
 
写真の子どもちゃん達はまだ習い始めて二年目ですが、お稽古を頑張っているのでちゃんと踊れます。
 
 
よく「うちの子に出来るかしら?」
 
 
「才能があるか分からない」
 
 
と言ったお話を言われますが、何よりも稽古が一番です。
 
 
お稽古を頑張って身に付けてこそ、その価値が分かります。
 
 
瑞鳳流では子どもちゃんになるべく沢山通って頂きたいので、個人稽古は一回1000円(30分)で教えています。
 
 
更に上を目指したい子には名取取得クラス、オーディション用クラスなどもあります。
 
 
日本舞踊瑞鳳流は日本文化を伝えていくお手伝いをしています。
 
 
桜日本舞踊瑞鳳流桜
0528011562
info@zuihouryu.jp
http://zuihouryu.jp
 
 
 
 
瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~日舞ダイエットスクール主宰日本舞踊家~-20101126174052.jpg



桜瑞鳳流春のおどり桜東日本大震災チャリティー公演
-日進市からエールを-
23年4月2日(土)12時半開演
日進市民会館
入場無料