美は1日にしてならず | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫

瑞鳳澄依オフィシャルブログ~子宮癌・リンパ浮腫と闘う日本舞踊家~-20100726193452.jpg



資生堂の高級クリーム頂きました!


なんとおじいちゃまから!


私のブログ見ててくださったのかしら?(笑)


ありがとうございますm(_ _)m


そう!私、ナイトクリーム三万円以下は使いません!(笑)


やっぱり値段と結果は比例しますヨ。


美は1日にしてならず。


会で忙しく顔のお手入れがままならなかったですが、終わってから取り戻すように手入れしてます。


踊りのDVDが出来上がって来たので、見て反省しながら、ホームエステ。


コラーゲンとヒアルロン酸をお肌に導入。


痩せた分肌に膨らみが減りましたから、存分に!


結構、陰で色々してるんですよ。


見られる仕事だから、これぐらいは当たり前と思ってます!


ビジュアル大事(≧∀≦)


日々努力!


美は1日にして成らず!