名古屋メシ | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫

瑞鳳澄依オフィシャルブログ~子宮癌・リンパ浮腫と闘う日本舞踊家~-20100724134641.jpg



あんかけスパ。


名古屋ならではでしょう。


といっても私が食べたわけではありません。


そんなに得意ではなくて(^^;)


私はこの忙しさで減った分の体重を増やすべく頑張って食べてますが、なんせこの暑さで食欲が…(--;)


って事で久しぶりに飲むことにしました(笑)


舞踊会に向けてお酒は眠くなるので、禁酒してましたから。


いやいや、私そんな強くないんですよ~(≧∀≦)


飲みの場が好きなだけで、愉快で楽しい飲み仲間が多いだけです(・∀・)


今日は久しぶりに美味しい食事と、お酒を嗜む事にします。


その後は知り合いのライブへ。