鳴物稽古開始 | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫

今日から鳴物のお稽古を再開しました。
 
太鼓は前屈みになるからと、鼓だけ。
 
2ヶ月触っていなかったので…
 
忘れてます…O(><;)(;><)O
 
嗚呼!
 
病院に鼓も持って行けば良かった~(つд`)
 
終わってからお茶していたら、ふと姐さん(←男)が立ち上がり…
 
徐にし始める…
 
Σ( ̄□ ̄)!
 
なんと鯱です!!
 
「ふと思い出しました。元気になったら伝授しますよ」
 
瑞鳳とよ絵のよろしゅうお頼申します~子宮癌・リンパ浮腫と闘う大和撫子日本舞踊家~-20100115160132.jpg
 
私のブログを見ていたようで、披露してくれました(笑)
 
そんな体を張ってくれた姐さん(←男)のブログ。
 
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=kikuzy&guid=ON
 
おざしき「満豊」きくじ
 
 
体力回復して筋肉つけたらチャレンジします('-^*)ok