謹賀新年 | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫

あけましておめでとうございます。
 
新年とともに雪が降り、寒くなりましたね。
 
私は年明け早々初詣よりも先に、救急病院にお世話になりました。
 
薬の影響で胃がやられてしまったようで…
 
もう大丈夫ですが。
 
今年は無理をせず、ぼちぼち行きなさい、と言われたような気がしました。
 
まだ自分のペースが掴めず計画が中々立てれませんが、今年中にやりたい事は沢山あります。
 
体と相談しながら進めて参りたいと思います。
 
前向きな性格が幸か不幸か後退するのが嫌でして…
 
昨日の自分、昨年の自分に負けたくありません。
 
常に進化、進歩、努力、勉強…
 
前進あるのみです。
 
具体的な事が決まり次第、またブログにて公表いたします。
 
こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
皆様にとっても良き一年でありますように。
 
合掌。
 
瑞鳳とよ絵のよろしゅうお頼申します~子宮癌・リンパ浮腫と闘う大和撫子日本舞踊家~-20100101215140.jpg