2019再掲載 ブログお引っ越しのお知らせ | ずいのLifeLog

ずいのLifeLog

ずいのLifeLog

どうも。

24Logの記事をこちらに移して保存するために 運用していましたこのブログ。
一時的にたくさんアメブロに記事が上がってしまって、皆さんにご迷惑おかけいたしました^^;

何度も更新するんでいっぱい通知行った人もいるかもしれません。
すみません。

はい、もう24logの記事を引っ越しさせないのでこれにて終了です。

アメブロも再度終了通知ということで
新しいブログをもう一度ご紹介しておきます。

https://yasuhiro.me

このアドレスでブログやってます。


ではでは皆様 またね~