どうも。
24Logの記事をこちらに移して保存するために 運用していましたこのブログ。
一時的にたくさんアメブロに記事が上がってしまって、皆さんにご迷惑おかけいたしました^^;
何度も更新するんでいっぱい通知行った人もいるかもしれません。
すみません。
はい、もう24logの記事を引っ越しさせないのでこれにて終了です。
アメブロも再度終了通知ということで
新しいブログをもう一度ご紹介しておきます。
https://yasuhiro.me
このアドレスでブログやってます。
ではでは皆様 またね~