島根から帰ったのだ。 | ずいのLifeLog

ずいのLifeLog

ずいのLifeLog

#おはよう ございます。 今日の#朝ごはん #ずい旅

乗り換えて移動中 #ずい旅

おろち号にのる。#ずい旅

楽しかった~ #ずい旅

ドライブインおちあいで生姜焼き定食!#昼ごはん #ずい旅

乗り換え #ずい旅

岡山で慌てて乗り換え。新幹線は早いねー(笑)#ずい旅

新大阪到着!人多い(*_*) #ずい旅

新大阪駅にこんなのあったよ~。これ乗ったら子供の人気者だなー(笑) #ずい旅

ただいまー帰宅(*゚▽゚)ノ 駅弁をおうちで食べる^^ #ずい旅

島根。そう、島根。僕は次に島根に行くなら、松江を拠点にするだろう。なぜ?それは、、、

つぶやきがブログになる24LOG