島根から帰ったのだ。 07:32 #おはよう ございます。 今日の#朝ごはん #ずい旅 09:14 乗り換えて移動中 #ずい旅 10:11 おろち号にのる。#ずい旅 12:59 楽しかった~ #ずい旅 13:15 ドライブインおちあいで生姜焼き定食!#昼ごはん #ずい旅 16:24 乗り換え #ずい旅 18:08 岡山で慌てて乗り換え。新幹線は早いねー(笑)#ずい旅 19:12 新大阪到着!人多い(*_*) #ずい旅 19:12 新大阪駅にこんなのあったよ~。これ乗ったら子供の人気者だなー(笑) #ずい旅 19:49 ただいまー帰宅(*゚▽゚)ノ 駅弁をおうちで食べる^^ #ずい旅 島根。そう、島根。僕は次に島根に行くなら、松江を拠点にするだろう。なぜ?それは、、、 つぶやきがブログになる24LOG