アーティスト : 여자친구 / GFRIEND
曲 : LIFE IS A PARTY


作詞 : Mafly, Ponde
作曲 : 신혁, Reone, Davey Nate
編曲 : Reone



Come on Let's go

You ready


へっぴち ぼんじょが
햇빛이 번져가
陽射しが広がって行く

ぷるん ばだ うぃろ ぬんぶしげ Oh
푸른 바다 위로 눈부시게 Oh
青い海の上へ眩しく Oh

せはやん ぱどが
새하얀 파도가
真っ白な波が

よるむぼだ っとぅごぷけ
여름보다 뜨겁게
夏より暑いほどに

かすむ っとぅぃげ へ Oh yeah
가슴 뛰게 해 Oh yeah
胸を弾ませる Oh yeah


もりっそっ かどぅく むるむぴょ
머릿속 가득 물음표
頭の中にいっぱいの?マーク

なるる かむっさぬん ぬっきむぴょ
나를 감싸는 느낌표
私を包み込む!マーク

っぽなん ごん ちぇみ おぷそ
뻔한 건 재미 없어
ありふれたものはつまらない

のえ そんじすん いじょんぴょ
너의 손짓은 이정표
あなたの手招きは道しるべ

かむちょっとん まめ ぬぬる っと
감췄던 맘에 눈을 떠
隠していた気持ちに目を開く

たし しじゃけ
다시 시작해
また始めよう


ちゃむどぅん なるる っけうぉ Life is a Party
잠든 나를 깨워 Life is a Party
眠っていた自分を呼び起こす Life is a Party

ぴみるる ちゃじゃ とぅくぴょら のぬる
비밀을 찾아 특별한 오늘
秘密を探す今日 特別

Oh わんびょかん ちぐむ
Oh 완벽한 지금
Oh 今 完璧

なわ ばるる まっちょ Life is a Party
나와 발을 맞춰 Life is a Party
私と足を揃えて Life is a Party

のるる まっきょぶぁ
너를 맡겨봐
私に任せて

っくむっくどぅし のぴ ならぶぁ
꿈꾸듯이 높이 날아봐
夢みたいに空高く飛んでみよう


おでぃんじ もるげ ぴょんぼまじ あぬん
어딘지 모르게 평범하지 않은
どこか分からない程に平凡じゃない

にが ちょあ (ちょあ)
네가 좋아 (좋아)
君が好き (好き)

うすむん ど くげ
웃음은 더 크게
笑うならもっと大きく

のるる まじゅ ぽごそ
너를 마주 보고서
私と向かい合って

まむっこっ くげ うぇちょぶぁ
맘껏 크게 외쳐봐
心から大きく叫んでみて


ぽくちゃぱげ くるろがぬん Yeah
복잡하게 굴러가는 Yeah
複雑に運ぶ Yeah

もりっそぐん Switch off
머릿속은 Switch off
頭の中は Switch off

(Switch off)

くぃっかるる ちぇうん りどぅむ ったら
귓가를 채운 리듬 따라
耳元を満たすリズムに乗って

あじゅ かびょぷけ
아주 가볍게
軽い動きで

Baby rock your world

れもねいどぅちょろむ さんくまげ
레몬에이드처럼 상큼하게
レモネードみたいに爽やかに

っくみ もぷし のるる ぼるれ
꾸밈 없이 너를 볼래
飾らない君が見たい

はん ぼん ど せろぷけ
한 번 더 새롭게
もう一回新しく

しそぬる のえげ こじょんへ
시선을 너에게 고정해
視線を君に向ける


ちゃむどぅん なるる っけうぉ Life is a Party
잠든 나를 깨워 Life is a Party
眠っていた自分を呼び起こす Life is a Party

ぴみるる ちゃじゃ とぅくぴょら のぬる
비밀을 찾아 특별한 오늘
秘密を探す今日 特別

Oh わんびょかん ちぐむ
Oh 완벽한 지금
Oh 今 完璧

なわ ばるる まっちょ Life is a Party
나와 발을 맞춰 Life is a Party
私と足を揃えて Life is a Party

のるる まっきょぶぁ
너를 맡겨봐
私に任せて

っくむっくどぅし のぴ ならぶぁ
꿈꾸듯이 높이 날아봐
夢みたいに空高く飛んでみよう


はぬるる たむん ちぇ ぴんなぬん むるきょれ
하늘을 담은 채 빛나는 물결에
空を収めたまま輝く波に

ね まうむっかじ むるどぅろ (いぇっぷん びちゅろ)
내 마음까지 물들어 (예쁜 빛으로)
私の心まで染まる (綺麗な色で)

Oh yeah baby

こくちょん ったうぃん もどぅ とんじょ
걱정 따윈 모두 던져
心配なんて全部投げ捨てて

はん ぼんっぷに に すんがん
한 번뿐인 이 순간
一回きりのこの瞬間


いじぇん なるる ぱっくぉ Life is a Party
이젠 나를 바꿔 Life is a Party
今 私を変える Life is a Party

よんぎる ね ぼるれ っちゃりたん ぬっきむ
용길 내 볼래 짜릿한 느낌
勇気を出してみる 刺激的な感覚

Oh しんなぬん めいる
Oh 신나는 매일
Oh 楽しい毎日

ね そぬる ちゃばじょ Life is a Party
내 손을 잡아줘 Life is a Party
私の手を掴んで Life is a Party

と ぬっき じょね
더 늦기 전에
遅くならないうちに

ちょ せろうん せさぐる ひゃげ
저 새로운 세상을 향해
あの新しい世界へと


ちょ へが っと さらじぎど じょね
저 해가 또 사라지기도 전에
あの太陽がまた消えてしまう前に

っとぅん くるみ ふとじぎど じょね
뜬 구름이 흩어지기도 전에
浮かんだ雲が散ってしまう前に

Let's Party Let's Party

ぱらむきょれ ならがぎど じょね
바람결에 날아가기도 전에
風に飛ばされてしまう前に

に しむじゃぎ なるる いっくぬん でろ
네 심장이 너를 이끄는 대로
君の心が私を導くままに

Let's Party Let's Party



- - - - - - - - - -

여자친구(GFRIEND)は2015年1月にデビューした6人組ガールズグループです。2017年8月に5th Mini Album "PARALLEL"でカムバックしました。この曲はそのアルバムに収録されている曲です。

すごく明るくてテンポも良くて好きです。^-^ 歌詞の内容も明るくてすごく夏を描いている感じで聴いていて楽しいですね。明るいラップ的な感じも好きです。オムジのパートが少ない気がする(´・ω・`)