アーティスト : 임현식 / イム・ヒョンシク / Im Hyunsik
曲 : SWIMMING


作詞 : 임현식
作曲 : 임현식
編曲 : 임현식



ぱだ こんの あじゅ もん ごせ くでが いっそよ
바다 건너 아주 먼 곳에 그대가 있어요
海を渡ったとても遠い所にあなたがいる

ぷぁど ぶぁど ぽごぱっとん くで
봐도 봐도 보고팠던 그대
会っても会ってもまた会いたかったあなた

いじぇ ぽいじ あな なん するぽよ
이제 보이지 않아 난 슬퍼요
今はもう姿が見えなくて僕は悲しい


まにる ねが さらみ あにん むるこぎよったみょん
만일 내가 사람이 아닌 물고기였다면
もし僕が人間じゃなく魚だったなら

はる ちょんいる なん くでる ひゃんへ
하루 종일 난 그대를 향해
一日中僕はあなたへ向かって

しじ あんこ へおむちる てんで
쉬지 않고 헤엄칠 텐데
休まずに泳ぐのに

ちょぐむまん きだりょじょ
조금만 기다려줘
少しだけ待ってて


Even if I meet the little mermaid

I'll keep swimming I'll keep swimming

Even if I meet a raging wild wave

I'll never stop swimming to you

I'm swimming all day


へんよ ねが きる りろぼりょど
행여 내가 길을 잃어버려도
もし僕が道を見失っても

こちん ぱどえ もみ ひぷするりょ おれ ごるりょど
거친 파도에 몸이 휩쓸려 오래 걸려도
荒波に体が流されて時間がかかっても

のるる ちゃじゅる す いっけ たし ねげ あんぎる す いっけ
너를 찾을 수 있게 다시 네게 안길 수 있게
あなたを見つけられるように またあなたに抱き締められるように

のん っこく ぬる こぎ いっそじょ
넌 꼭 늘 거기 있어줘
いつもそこにいて欲しい


Even if I meet the little mermaid

I'll keep swimming I'll keep swimming

Even if I meet a raging wild wave

I'll never stop swimming to you

I'm swimming all day


ぱだ こんの あじゅ もん ごせ くでが いっそよ
바다 건너 아주 먼 곳에 그대가 있어요
海を渡ったとても遠い所にあなたがいる

かど かど ぽいじ あんぬんで
가도 가도 보이지 않는데
進んでも進んでも見えないけど

たし とらがぎえん じょむ もねよ
다시 돌아가기엔 좀 머네요
また戻るにはちょっと遠い



- - - - - - - - -

ヒョンシクはBTOBのメンバーでリードボーカルを務めています。2017年7月にこの曲でソロデビューしました。

Piece of BTOBはBTOBのメンバーが毎月ソロシングルを発売していくプロジェクトで、4月はチャンソプ、5月はイルン、6月はプニエル、そして今月7月はヒョンシクが曲を発表しました。先月のプニエルは歌詞がオール英語だったので(洋楽みたいでしたね、自分的にはめっちゃ好きです)和訳はお休みしました。
この曲はバラードかと思いきやロック要素も強いという不思議な感覚の曲ですね。ヒョンシクらしいと言われると納得できるような。作詞作曲編曲まで全てヒョンシクが行ったという事で、曲作りの技術もあってすごいですよね。