アーティスト : TWICE / 트와이스
曲 : HOLD ME TIGHT


作詞 : 조울
作曲 : Scott Granger, Brian Judah, Johnny Marnell, Roahn Hylton
編曲 : 조울



Hey! It's time to love, listen!

Hey you

とでちぇ のん おでぃる ぼぬんじ
도대체 넌 어디를 보는지
一体あなたがどこを見てるのか

I don't know

ぬんちるる じょど うぇ ぬんちるる もっ ちぇに
눈치를 줘도 왜 눈치를 못 채니
チラチラ見てるのにどうして気付けないの

うぉんれ どぅなん ごん あるご いっそど
원래 둔한 건 알고 있어도
元々鈍いってことを知ってても

と いさん なん もっ ちゃむけっそ
더 이상 난 못 참겠어
これ以上私 我慢できない


なる ちょあはぎん はぬん ごに
나를 좋아하긴 하는 거니
私のこと好きは好き?

I don't know

みょっ ぽにな きふぇるる じゅん ごっ かとぅんで
몇 번이나 기회를 준 것 같은데
何回かチャンスをあげたと思うけど

ちゃぷじるる もて ね そに ぷっく
잡지를 못해 내 손이 부끄
握れない 私の手が

ぶっくろうぉ はご いっちゃな
부끄러워 하고 있잖아
恥ずかしがってるじゃん


っこく ちぼ っこく ちぼ
꼭 집어 꼭 집어
一つ一つ

まる へやまん あるげんに
말을 해야만 알겠니
言わなきゃ分からないの

おっとけ な おっとけ
어떡해 나 어떡해
どうしよう私 どうしよう私

まるはぎ のむ っすくすろうんで
말하기 너무 쑥스러운데
口にするのは凄く恥ずかしいんだけど

Baby now, baby now

ちぐみや おそ こべけ
지금이야 어서 고백해
今だよ 早く告白して


こじょらじ あな こくちょぐ はな ま
거절하지 않아 걱정은 하지 마
断らないよ 心配はしないで


Please hold me tight

なるる あなぶぁ
나를 안아봐
私を抱き締めてみて

あんこ しぷん まんくむ ちょあはぬん まんくむ
안고 싶은 만큼 좋아하는 만큼
抱き締めたいだけ 好きなだけ

なる っこく あなじょ ぶぁ
날 꼭 안아줘 봐
私をぎゅっと抱き締めてみてよ

Baby yes!

ぼよじょ ぶぁ に まむ
보여줘 봐 니 맘
見せてみてよ あなたの気持ち

ねが とぅくぴょり ほらけじょっちゃな
내가 특별히 허락해줬잖아
私が特別に許してあげたでしょ


ばむせどろっ こみんこみんへ の はな ってめ
밤새도록 고민고민해 너 하나 땜에
夜通し悩みっぱなし あなた一人のせいで

ねが おっとっけ と いさん ど ぴょひょね
내가 어떻게 더 이상 더 표현해
私 どうすればこれ以上に表現できるの

お もりが あぱ じゅっけっそ
오 머리가 아파 죽겠어
Oh 頭が痛くて死にそう

あむり せんがけど たび おぷそ
아무리 생각해도 답이 없어
どんなに考えても答えが無い

なむじゃだぷけ おそ ねげ たがわ
남자답게 어서 내게 다가와
男らしく早く私の元へ来て

のるる きだりょ まに きだりょ
너를 기다려 많이 기다려
あなたを待ってる 凄く待ってる


っこく ちぼ っこく ちぼ
꼭 집어 꼭 집어
一つ一つ

まる へやまん あるげんに
말을 해야만 알겠니
言わなきゃ分からないの

おっとけ な おっとけ
어떡해 나 어떡해
どうしよう私 どうしよう私

まるはぎ のむ っすくすろうんで
말하기 너무 쑥스러운데
口にするのは凄く恥ずかしいんだけど

Baby now, baby now

ちぐみや おそ こべけ
지금이야 어서 고백해
今だよ 早く告白して


こじょらじ あな こくちょぐ はな ま
거절하지 않아 걱정은 하지 마
断らないよ 心配はしないで


Please hold me tight

なるる あなぶぁ
나를 안아봐
私を抱き締めてみて

あんこ しぷん まんくむ ちょあはぬん まんくむ
안고 싶은 만큼 좋아하는 만큼
抱き締めたいだけ 好きなだけ

なる っこく あなじょ ぶぁ
날 꼭 안아줘 봐
私をぎゅっと抱き締めてみてよ

Baby yes!

ぼよじょ ぶぁ に まむ
보여줘 봐 니 맘
見せてみてよ あなたの気持ち

ねが とぅくぴょり ほらけじょっちゃな
내가 특별히 허락해줬잖아
私が特別に許してあげたでしょ


ねが のるらじ あんけ
내가 놀라지 않게
私が驚かないように

ちょしむちょしむはぬら
조심조심하느라
慎重になってたから

くれったん ご なん だ あら
그랬단 거 난 다 알아
あんな風だったってこと 私 全部知ってる

くれそ ど にが ちょあ
그래서 더 니가 좋아
それで更にあなたが好き

ね とぅ ぬぬる ぱらぶぁ のるる うぉなじゃな
내 두 눈을 바라봐 너를 원하잖아
私の目を見て あなたを求めてるでしょ

くろにっか おそ ねげ っぱるり
그러니까 어서 내게 빨리
だから早く私に 早く

たがわそ なるる あなぶぁ
다가와서 나를 안아봐
近付いて来て私を抱き締めてみてよ



Please hold me tight

なるる あなぶぁ
나를 안아봐
私を抱き締めてみて

あんこ しぷん まんくむ ちょあはぬん まんくむ
안고 싶은 만큼 좋아하는 만큼
抱き締めたいだけ 好きなだけ

なる っこく あなじょ ぶぁ
날 꼭 안아줘 봐
私をぎゅっと抱き締めてみてよ

Baby yes!

ぼよじょ ぶぁ に まむ
보여줘 봐 니 맘
見せてみてよ あなたの気持ち

ねが とぅくぴょり ほらけじょっちゃな
내가 특별히 허락해줬잖아
私が特別に許してあげたでしょ



- - - - - - - - - -

TWICEは2015年10月にデビューしたガールズグループです。2017年5月にミニアルバム"SIGNAL"でカムバックしました。この曲はそのアルバムに収録されている曲です。

凄くビートが強い曲ですね。激しい感じにサビのジョンヨンの力強い声がとても合っている気がします。(*´ω`*)聴いていて楽しい曲ですよね。^-^