アーティスト : Dream Catcher / 드림캐쳐
曲 : GOOD NIGHT


作詞 : 김보은 (Jam factory), Super Bomb
作曲 : Super Bomb
編曲 : Super Bomb



Hey たるぴち くるめ
Hey 달빛이 구름에
Hey 月明かりが雲に

かりょじぬん しがん
가려지는 시간
遮られる時間

(Like devil comes)

のる じきょぼご いっそ
널 지켜보고 있어
あなたを見守ってる


Wait すむる ちゅぎん ちぇ
Wait 숨을 죽인 채
Wait 息を殺したまま

ちゃむどぅぬん ってるる のりょ
잠드는 때를 노려
眠りに就く時を狙う

(Like devil comes)

ちゃ しがに どぅぇっそ
자 시간이 됐어
さあ 時間になった


おぬる い ぱみ
오늘 이 밤이
今日この夜が

ちながじ もたげ はる こや
지나가지 못하게 할 거야
過ぎ去れないようにする

(っちぇっかっちぇっかく しげるる もむちょ)
(째깍째깍 시계를 멈춰)
(チクタク 時計を止めて)

I don't wanna Tik Tok


Oh baby

Run, run, run it もろじげ
Run, run, run it 멀어지게
Run, run, run it 遠ざかるように

Run, run, run it ぽいじ あんぬん ごせ
Run, run, run it 보이지 않는 곳에
Run, run, run it 見えない所に

ぽそなる す おぷする こる
벗어날 수 없을 걸
抜け出せないよ

と ぱるぼどぅん ちょど Oh
더 발버둥 쳐도 Oh
これ以上足掻いても Oh


っくどぷし ぱんぼくとぅぇぬん あんもん そげそ
끝없이 반복되는 악몽 속에서
終わりなく繰り返される悪夢の中に

いでろ かちょ いっそじょ よんうぉに
이대로 갇혀 있어줘 영원히
このまま閉じ込められていてね 永遠に

なまぬる うぃはん いにょんちょろむ
나만을 위한 인형처럼
私だけのための人形みたいに

Baby Good Night

Baby Good Night


なん ぴょなもぷし っくむる じふぃはげっち
난 변함없이 꿈을 지휘하겠지
私は変わらず夢を操るでしょ

そん はな っかだ ごぷしど ちゅんぶに
손 하나 까딱 없이도 충분히
手を少しも動かさなくても十分に

のん っため ふむっぽく ちょじょ
넌 땀에 흠뻑 젖어
あなたは汗にびっしょり濡れて

っけじ もたる てんで
깨지 못할 텐데
目覚められないだろうに


まれぶぁ (Wake me now)
말해봐 (Wake me now)
言ってみて (Wake me now)

と ぴろぶぁ (Scary night)
더 빌어봐 (Scary night)
更に祈ってみて (Scary night)

のるる うぃへ しじゃくとぅぇん のり
너를 위해 시작된 놀이
あなたの為に始まった遊び

もむちゅる すぬ のぷそ
멈출 수는 없어
止められはしない


ちぐむ い ぱみ
지금 이 밤이
今この夜が

ちながじ もたげ はる こや
지나가지 못하게 할 거야
過ぎ去れないようにする

(っちぇっかっちぇっかく しげるる もむちょ)
(째깍째깍 시계를 멈춰)
(チクタク 時計を止めて)

I don't wanna Tik Tok


Oh baby

Run, run, run it もろじげ
Run, run, run it 멀어지게
Run, run, run it 遠ざかるように

Run, run, run it ぽいじ あんぬん ごせ
Run, run, run it 보이지 않는 곳에
Run, run, run it 見えない所に

ぽそなる す おぷする こる
벗어날 수 없을 걸
抜け出せないよ

と ぱるぼどぅん ちょど Oh
더 발버둥 쳐도 Oh
これ以上足掻いても Oh


っくどぷし ぱんぼくとぅぇぬん あんもん そげそ
끝없이 반복되는 악몽 속에서
終わりなく繰り返される悪夢の中に

いでろ かちょ いっそじょ よんうぉに
이대로 갇혀 있어줘 영원히
このまま閉じ込められていてね 永遠に

なまぬる うぃはん いにょんちょろむ
나만을 위한 인형처럼
私だけのための人形みたいに

Baby Good Night

Baby Good Night


ちゃっく なる しほまじ ま
자꾸 날 시험하지 마
何度も私を試さないで

ぷるっさんはん ぴょじょん ったうぃん No no no
불쌍한 표정 따윈 No no no
哀れな表情なんてNo no no

のるる うぃへ まんどぅん しがん そぎん ごる
너를 위해 만든 시간 속인 걸
あなたの為に作った時間の中なの

と いさん っとながる せんがぐん はじ ま
더 이상 떠나갈 생각은 하지 마
これ以上逃げ出そうなんて考えないで


Oh baby

Welcome to my dream world

Come, come, come in なまん ぱらぼげ
Come, come, come in 나만 바라보게
Come, come, come in 私だけ見て

ぽそなる す おぷそ のん
벗어날 수 없어 넌
抜け出せない あなたは

ね そ なね いっそ Uh
내 손 안에 있어 Uh
私の手の中に居る Uh


っくどぷし ぱんぼくとぅぇぬん あんもん そげそ
끝없이 반복되는 악몽 속에서
終わりなく繰り返される悪夢の中に

いでろ かちょ いっそじょ よんうぉに
이대로 갇혀 있어줘 영원히
このまま閉じ込められていてね 永遠に

なまぬる うぃはん いにょんちょろむ
나만을 위한 인형처럼
私だけのための人形みたいに

Baby Good Night

Baby Good Night



- - - - - - - - -

Dream Catcherは2017年1月にデビューした7人組ガールズグループです。2017年4月にカムバックしました。この曲はそのタイトル曲です。

デビュー曲の和訳は他のブログで掲載なさっているのでそちらにお任せするとして、デビュー曲に引き続きこの曲もKPOPにしてはレアなメタルロックで各所で注目を集めていますよね。(日本のアニソンみたいだという声も) 自分もこの曲調とても好きで、何回も聴いてしまいます。
特にこの曲についてはサビの歌詞の若干怖い感じがさらに良さを引き立てていてかなり好きかもしれません。Dream Catcherにはこれからもこのような曲調を続けてほしいですね。