蜂····野良仕事あるある | まにまに ずい婆よろず日記

まにまに ずい婆よろず日記

(^^)/ '22年ついに七十代突入。四国の小さな町の小さな山から日々の想いを綴っています。










3、4日ほど前、蜂に襲われた。

腿と腕と手の甲の3箇所刺された。
一気に3箇所もやられたので、
さすがのババも
『アナフィラキシーショックで····死ぬの?』
と少々おののいたガーンガーン

なにしろ、蜂刺されキャリアなものだから
蜂に関してはあんまり『後が無い』💦

さいわいスズメ蜂ではなく、
アシナガ蜂だったような???


───こうしてブログをしたためているので
死ななかった訳ですが👵
痛い痛い期はなんとかやり過ごし、
その後の痒い痒い期の現在、
日夜身悶えしながら
耐え苦しんでおりまする。







しかけた野良仕事は中断したままに、
刺された翌日からおとなしく養生の日々。

あんなとこや


こんなとこ。

仕事現場、
中途半端なので気にかかる〰️もやもや

軒下のハシゴは、
事故現場🐝だから、
ハチさん怖くて片づけられな〰️い👵泣







野良仕事中の
蜂刺されやダニ喰われ、
ババにとっては日常茶飯事のひとつかも
しれないが、いくら山のババアでも
痛い痒いはたまらんdeath泣くうさぎ







✤✤✤✤✤





クローバーお読みくださって 
ありがとうございましたクローバー