園芸グッズ作ってはみたが全然はえん | まにまに ずい婆よろず日記

まにまに ずい婆よろず日記

(^^)/ '22年ついに七十代突入。四国の小さな町の小さな山から日々の想いを綴っています。



🏡裏手の厄介物 梶の木をバッサリ🪚ハッ





なんか 使えそうだな~

ひらめき電球オブジェを作ってみるか


···まがい物を作ってみた。

ハシゴ。

置いてみた。


もやもや映えないぃ···

なんか、同化してしまって全く映えない😢
がっかり。
皮を剥いだほうがよかったかな?



後日、懲りずにまた工作。

経年劣化のベンチ。
背面、座面、合わせて
3枚の板しか残っていない。





座ることは出来ないけれど、
オブジェとしては使えるかも···?

ばばの
楽しいお遊び工作時間。
次の意匠考案中ニコニコ

懲りてないスター魂


倉庫にはお宝(?)の梶の枝安置中。

厚顔無恥な園芸グッズ作り、
飽きてしまうまでは足の踏み場もない💦

ばば専用のスペースは
隙間がほぼなくなったので、
歩く時には時々つまずきそうになる。
自分に言い聞かそう。注意足元注意。



以上お目汚しのため、
清らかな草花たちを添えて···









✤✤✤✤✤





☘️お読みくださって 
ありがとうございました☘️

今日は、5日で日曜日だと思っていた。
正しくは、6日土曜日立夏であった。
ベンチ同様いよいよ経年劣化·ぽんこつばばあかぁ(⁠+⁠_⁠+⁠)
···わたし、がんばろう。