★4月の定休日のお知らせ | 中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

★化学調味料を使わずに、美味しい中国料理を提供しています
★Instagram・facebookやってます

★福岡市東区若宮4-20-36(香椎から移転してきました)
★TEL 092-673-3118
★定休日 毎週月曜 第3火曜(祝祭日の場合は営業.翌平日に振替店休)


ども、嫁です(●´ω`●)


店のシンボルツリーにしたいアカシアの木


来年、綺麗に咲いてもらうための剪定しました


ネット情報による剪定時期は『花が終わった頃に早めに切れ!』のようなニュアンスだったので、勇気を出して思いきって

剪定前を撮っておけばよかった

画像じゃわかりにくいのですが





調子に乗りすぎですかね?

ワカラナイ…

なんかなんか

やらかした??

やりすぎですかね???

やっちまいましたかね????

どーしよどーしよ

もんのすんごく不安に駆られてます


これから新芽が芽吹いてくるはずの季節


大丈夫かな?

来年の春

咲いてくれるかな????



そんな不安に駆られてるくせに

剪定したい気持ちが何故か止まらない


あと1


この子もバッサリと大胆にやってやりたい

半分くらいにしてやりたい

今、その時期を見計ってます


あと、この子も…

私の身長よりも高いウンベラータ

葉も枝も切り落とした半分の高さにバツンとやってやりたい


ウズウズウズ…





さてさて

4月の定休日のお知らせです


3()

10()

17.18(.)

24()


です!

よろしくお願いいたします




新年度を迎えるこの季節


進学、就職、転勤、異動、引越しなどなど

環境が変わり新たなスタートを踏み出す方も多い季節


Hさんご夫婦

Jさんご夫婦


馴染みの方が離れた地へ移ってしまうのは淋しいけれど

いつまでも健康で仲良く楽しく過ごせますようにと願ってます


新天地で良い出会いが沢山ありますように!

美味しいお酒がたくさんありますように!

いつかまた元気なお顔に会えますように!!!