★6月の定休日&インスタ | 中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

★化学調味料を使わずに、美味しい中国料理を提供しています
★Instagram・facebookやってます

★福岡市東区若宮4-20-36(香椎から移転してきました)
★TEL 092-673-3118
★定休日 毎週月曜 第3火曜(祝祭日の場合は営業.翌平日に振替店休)




ども

嫁です(^^)


もうすぐ梅雨入りしますね〜


髪の毛がウネウネとうざったくなる季節(-_-)

洗濯物が乾きにくくなるし〜(´Д` )

布団干せないし〜( ´△`)


でも四季のサイクルとしては欠かせない梅雨


異常気象な梅雨になりませんように。

どうか平年並みで過ぎていきますように。

夏野菜達が健やかに育ちますように。



さてさて

6月のお休みのお知らせです



6日(月)、13日(月)、20.21日(月火)、27日(月)

特に変わったことのない定休通りです。





先日、間違えて削除した(された)当店のインスタアカウント。


【あなたの年齢は?生年月日を入力して下さい】

的なニュアンスの確認メッセージが出てきたんです。

そこは正直に…

でも私の生年月日はなんか違う気がする…

店の創業年月日にしよ…

2011年3月8日…

と入力したんです。

【13歳以下の年齢制限に違反していますので削除します】

バツーーンと削除になりました(´Д` )

といってもページは残っているようで、こちらから投稿したり編集したりのページ管理ができなくなりました。


私、インスタのアカウントは4つあるんですよ。

店と個人と趣味×②で使い分けてるんですが、他のアカウントでも今まで一度も聞かれたことがなかったから、ビックリです。

なんでいきなり聞いてきたんだろ…

自分の生年月日にすりゃよかった(ToT)


で、急いで作ったNEWアカウント↓


『zuien』では登録できなかったから

創業年の2011を足して登録完了!!


待て待て待てーぃ!!!!!!

後から気付いてしまった!

【zuien2012】になっとるやないかーぃ!

2011のはずやのにっ!

2012になっとるやないかーーぃ!!!


もう

私の

ばかちん

(>_<)


間違いも良き思い出。←プラス思考

2011年も2012年も変わらない。←大雑把


ということで当店のインスタNEWアカウント

【zuien2012】です(*^ω^*)

放置気味になってますが

改めてよろしくお願いします!!!



ちなみに前アカウント↓

このアカウントが管理できなくなりました。

アカウントは残ってるので気が向いたら過去投稿を見てみてください。

NEWカアのアイコンには

市川悦子ばりの覗き見パンダがいませんので。