★2月の店休日のお知らせ | 中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

★化学調味料を使わずに、美味しい中国料理を提供しています
★Instagram・facebookやってます

★福岡市東区若宮4-20-36(香椎から移転してきました)
★TEL 092-673-3118
★定休日 毎週月曜 第3火曜(祝祭日の場合は営業.翌平日に振替店休)

☆★無化学調味料にこだわっております★☆

中国菜隨園~zuien~ (ずいえん) 

福岡市東区香椎4丁目15-18

電話092-673-3118

時計営業時間

11:30~14:00(L.o)

18:00~22:00(L.o)

クローバー定休日 月曜・第3火曜

    (祝祭日の場合、翌日となります)

★facebookやってます ←中国菜 隨園 FBページ

『いいねいいね!』お願いします!!!

ぜひともお願いします!!!!!!!!


今週のランチセットの内容は、嫁ブログの『なう』かFacebookをチェックしてくださいね~(≧▽≦)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


ども、店主の嫁です(*^ー^)ノ

2月の店休日が決まりました。
{F1B19216-C959-46C6-9A7D-C6CA6BF82E7F}

 2月5日(月)
    13日(月)
     20、21、22、23日(月〜木)
     27日(月)

20〜23日はお正月の振替休みです。
定休日と合わせて4日間お休みしますので
お気を付けください。
お休みの時は転送電話にて対応させていただきますが、電話に出られない場合もありますのでご了承ください(>人<;)

1/31、今日はポカポカしてます。
良い天気(*^_^*)
{639FA2BD-6353-4745-8AAE-5EDDFB412A58}
寒さ厳しい日もありますが、最近はだんだんと春めいてきました。
日の入り時間もどんどん遅くなってきて、日中は陽に当たってると気持ちが良いですね。
布団がよく乾いて助かります。