ベビーも食べれるお寿司?! | ずほ(平凡な主婦)のブログ

ずほ(平凡な主婦)のブログ

福岡住みの普通の主婦です!
優しい夫と愛する娘がいます。
日常の記録がてらゆる〜くblogはじめてみました⭐︎
暇つぶしに見てもらえればと思います☺︎


娘用にご飯何作ろう〜とインスタみて知った赤ちゃんお寿司!!

見た目本物そっくりで、面白い!と思って
私も作ってみました照れ








娘の食いつきはそんなになく、、

私の自己満になってしまいましたが。笑

(娘のことを思って準備している時間が楽しかったりするよね笑ハート



しゃりは茅乃舎の出汁で軟飯にして、それぞれ具材でトッピング。

お吸い物も出汁に色付きのお麩を入れて彩りよくしました。


ちなみに今回、めちゃくちゃコープ商品が役立って簡単だった!!!!キラキラ


ウニにみたてたかぼちゃはペーストになってるもの、ツナは食塩オイル無添加、わさびは枝豆うらごしポーションタイプ、お麩はキティちゃんの緑黄色野菜入りを使って楽チンルンルン


https://goods.jccu.coop/lineup/4902220518890.html





お義父さんがけっこう終盤まで本物のお寿司と思ってたみたいで「〇〇ちゃんはもうマグロも食べるの?!びっくり」と言ってたのが面白かったびっくりマーク



料理とか私の苦手分野だから、人前に出すのって

ドキドキするのさ。

だから本物みたいにみえてよかった泣き笑い