パパにお願いしたい事!! | 平凡な主婦.女の子ママ.ずほのブログ

平凡な主婦.女の子ママ.ずほのブログ

福岡住みの普通の主婦です!
優しい夫と愛する娘がいます。
日常の記録がてらゆる〜くblogはじめてみました⭐︎
暇つぶしに見てもらえればと思います☺︎


1日中、娘につきっきりなのはママなのに、、

娘とママのツーショット少なすぎ問題笑い泣き

なんなら、パパと娘のツーショットの方がある。

娘が大きくなって写真を見返したときに、
パパの方がお世話してる。って思われたら悲しいよ泣き笑い

そりゃ、うちのパパは子育てに積極的な方だとは思うけど、
ママとの日常ももっと撮ってほしい。

記憶が残らない小さいうちは特にお願いします。笑

ほら、この前のお出かけもパパと娘のツーショットばかり泣き笑い