娘が生まれて私の世界も広がる! | 平凡な主婦.女の子ママ.ずほのブログ

平凡な主婦.女の子ママ.ずほのブログ

福岡住みの普通の主婦です!
優しい夫と愛する娘がいます。
日常の記録がてらゆる〜くblogはじめてみました⭐︎
暇つぶしに見てもらえればと思います☺︎


今日も子育て支援センターに遊びに行ってきたよ流れ星

支援センターでよく一緒になるお母さんたちがとっても優しくてだいすきおねがいラブラブ
子どもたちも同じくらいの月齢で同級生なのですイエローハーツ

昔の私だったら、新しく人間関係構築するの面倒だなぁと思うタイプだったんだけど、
娘のおかげで色んな出会いや気づきがあり
新しい世界をみせてくれていることに改めて感謝だなぁニコニコ