卵胞チェック3回目‼️ | はなまるのブログ

はなまるのブログ

基本ネガティブ、不注意型人間。旅行大好き、ドイツ大好き。仕事のこと、子育てのこと、趣味のこと、なんでもつらつら書いていきます。つぶやきにお付き合いくださる皆様、ありがとうございます!

今朝の基礎体温
36.47

卵胞は15.2mmに成長、
少し加速してくれたか?(笑)

またエストラーナテープの処方箋をもらいました^ ^
これで子宮内膜さんの成長を期待しましょう。
でも、昨日病院帰りに近所の薬局に行ったらエストラーナテープの在庫がないと💦翌日(今日)取りにきてくださいとのことですガーン1日貼り始めるのが遅れた💦しかも取りに行くのは夕方。。。うまくいかないなあ。


卵胞の方は今回はやはり成長がゆっくり。
低温期に体温高いとやはり卵胞の育ちが悪いよね。
ここからちゃんと卵ちゃんは成長してくれるのかな?
この期に及んで不安になってきました💦
月曜までに排卵していなかったら注射だそうです💉おお、初の注射‼️

一応タイミングは今日と日曜日、月曜にお願いしてみましたニヤリうまくいくといいな。

今朝の排卵検査薬は少し薄くなってました。
のびおりは少しあります。
この日数日間はやきもきしそう💦

頑張れ、自分(笑)ウインク