体のメンテナンスしたい‼️ | はなまるのブログ

はなまるのブログ

基本ネガティブ、不注意型人間。旅行大好き、ドイツ大好き。仕事のこと、子育てのこと、趣味のこと、なんでもつらつら書いていきます。つぶやきにお付き合いくださる皆様、ありがとうございます!

今朝の基礎体温
36.57





朝起きたてはやはり暑かった💦


排卵検査薬は依然濃いままの陰性びっくり
のびおり、昨日少し確認されたけど、
大量と言うほどではないです。
本日3回目の卵胞チェック‼️
旦那には明日のタイミングをお願いしました^ ^


今朝は少し早めに起きられたのでしっかりヨガをしました🧘‍♀️
といっても、私は非常に体が硬いので不恰好です(笑)



ところで、次の月曜は有休なので久しぶりに体のメンテナンスのためにマッサージに行こうと思ったら、いつもいっているところが、休みでしたえーん
メチャクチャ楽しみにしてたのに、ショック‼️

ショックすぎる・・・
休みと分かったら
急に肩が凝ってきた。