どつなってるの?排卵検査薬! | はなまるのブログ

はなまるのブログ

基本ネガティブ、不注意型人間。旅行大好き、ドイツ大好き。仕事のこと、子育てのこと、趣味のこと、なんでもつらつら書いていきます。つぶやきにお付き合いくださる皆様、ありがとうございます!

今朝の基礎体温
36.27


まぁ、落差が激しいこと(笑)

昨日は卵胞チェックに!
左13mm程度ガーン

ゆっくりでいいと昨日申しましたが、
だいぶゆっくりですね💦(笑)


まぁいいか。


ということで、
排卵はまだのようですが、
実は排卵検査薬が異様に濃くなってきてしまいまして、
まだ陰性の範囲ではあるのですが、
今にも陽性になりそうな雰囲気💦

織物も増えてきています💦

とりあえずまた明日卵胞チェックに行くことになってますが。。。



昨日は先生から突然、卵管造影の検査をしませんか?
との申し出がありました!
卵管造影して、卵管の通りが悪ければ、
良くするし、
それをしただけで妊娠しやすくなる例はよくあるとのこと。


食いつきました(笑)


来月したいなぁ❤️