休みが多くて困る

かといって少なければ口にはするが…


まぁ
じきに少なくなるけど

今はとにかく働く
モノで人を惹きつける

この能力に長けている人に感心を持つ

そういった作品自体に出会える事も嬉しい


自分は一体何に長けているのか…
期待なんてそうそう応えられない

されても案外困るし


あまりするもんでもないかな

一縷の望みが有れば別だけど