個々の考え方次第なんだろうけれど、目上を敬えない輩はどうかと思う

ちょっと譲れぬ点ですね~
仕事はたんたんとこなすより

何かに追われるカタチでこなした方が良い

その方がやりがいがある

今を感じられる
もうちょっと自制心を持てたらなぁ

そして選択肢を増やしていこう