無計画に行動するのも良い

行き当たりばったり
結果の良し悪しもまかせ

充実さえすりゃ
良いっしょ

有るようで無い

上っ面だけだね


今はおもっきし流れに身を任せた状態

そこから這い上がる
同じ日はない

似てるだけ


同じだったらつまらないっしょ