5/18 【北斗の拳】JACで第3ネジってるオッサンおりゅ? | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰14:45

  💸店


大作戦(青)開催!
公約とか知らんけど
狙うつもりもないので関係なし



⑳このすば

鼻息荒らげて打つような台もないし
323Gから天井狙い

このすばって1周目のエリス抜けたら
天井を目指す台だと思ってるんだけど
俺の認識が間違っているのだろうか?

結果はCZ中に天井を跨いで成功
どうなるん、これ?

と思ったら駄女神ボーナス出てきた

さらに何故かクリスから真女神ボーナスも出てきた
まぁクリスもエリスも声優同じやしな(すっとぼけ)

これでRUSHが見えてきた!
あと1人が届かんのよな…

やれそうだったので続行して……
惜しい!
めぐみんからエリス様まで
ずっとSKW突入してくれたのにこの体たらく

323~
600 CZ◯ 

237 エリス⑦◯ 355枚

(0 強役)
171 エリス③◯ 148枚

034 ヤメ
500→234



⑳リオエース

あっさい2スルーで
短縮示唆の現在202G
これ行っちゃうとRUSHまでやるやつ

それは勘弁ねがいたいけど
そうなったらしゃーなしだ

結果は短縮天井当選から3スルーとなって
2連続エースモードで当選して
その5回目でRUSHゲット

RUSHのショボさを考えれば
それほど怖れる必要などないのだ

2スルー(①103②114)
202(💛🖤🖤💛③短縮示唆)
③476 天井(145枚)💋
④118 右(70枚)
⑤133 右(80枚)◯
└RC5/540枚💋
→615



⑳花火絶景

194Gでヤメられている
罠?
200のゾーンだけ回してみよう

当たった!
REGだったけど


194~224 R
持→609



⑳沖ドキDUO

沖ドキの時間だぁ!

もちょっと育たんかな?
と放置してみたけど育つ気配なし
んじゃ刈り取るまでよ

宵越し分420Gの当日0から
サクサクっと2回当てて天国
しかし即落ち

宵越 連後216+32+172
当日 0
①109 B(右点灯🏐)
②057 R(左点灯)
└2 B
033 ヤメ
→443



⑳北斗

北斗満席とかどこの世界線の話なんだろ?
大作戦開催してても半分以上空きだわ
これでも地域一番店なんだぜ?

621Gから
788Gで赤7揃いの青オーラ
しかしこれが13セット継続

やはりjac第3停止でネジネジは効果絶大!
血しぶきがプシャー!
ってなる瞬間に離すのがコツやでwww

621~788 赤7💙
→1511



⑳沖ドキDUO

DUO再び
宵越し分401Gから

オスイチ3Gで当たって2スルー
シーサー右寄りなんで
テーブル⑥に期待して続行

なんとか4スルーまで漕ぎ着けて
有利区間天井に到達

シーサーゆるふわもなく
テーブル④だと諦めていたら
ドキドキからの完走たすかる

宵越 連後57+169+127+48
当日 0
①003 B(右点灯)
②320 🍒B(右点灯)
③546 B(両点灯)
(294✨a)
④491 R(両点灯)
⑤105 B(右点滅)
└9 B🌃BBBB BRBBB BE
001 ヤメ
→2418


Total ⑳+1718枚