5/17 ハイシオ何分打てる? | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰15:00

本日はしまパトからスタート!
某ファッションインフルエンサーとの
コラボ商品が発売されるみたい

見てきたけど

もちもちTシャツ以外は微妙……

これ1枚だけ購入してパトロール完了





  👑店


特定日+10%⑤⑥



⑳カグラ

ペイアウト的に入りやすそうで
設定推測も難しくなさそうなので

いきなりリセット天井
珍しく偶数示唆に振れたけど
入るとしたら⑤だろうから無視

1スルーでヤメ

0~
387 BB×



⑳AB

シマ間で行ったり来たりは面倒なので
手近な台から

中庭スタートでしたがスカ

0(中庭)~
77 ヤメ



⑳カグラ

シマ移動して再びカグラ
オスイチ10Gで強スイカから直撃
設定差はなくただの豪運

天国回して再戦アイコンが見えたので
ここでヤメ

010 強🍉直撃
113 (再戦)ヤメ
💙1💚1



⑳カグラ

うん?
ゲーム数表示がズレとる……
そういえば設定変更するとこうなるんやったっけ?

ちなみに昨日はなかなか良さそうなデータ
しかし、ノーマーク日に設定を使うだろうか?
なんにせよ謎

 この台も134Gでcz成功からの直行便と強運を発揮
しかも抜けてから超天国にいたのか?
引き戻して直撃

さらに天国での爆乳バトル当選となったが突破できず
迷ったけどここを追うと
行くとこまで行ってしまうのでヤメ

0~(ズレ)
134 CZ◯
113 直撃 
111 BB
002 ヤメ



⑳リオエース

リオはずっと朝イチガックン判別で捨てられている
数日前に2スルー後エースモード抜けで
ヤメの台だけどどうなんだろうか?

打ってみると内部エースモードっぽいな
どこかでリセットはされているらしい

そのままエースモードで当たって
RUSHも当選したけど
示唆が弱いのでヤメ

1~
①098 右(100枚) ◯チャリプ
└RC12/599枚
①151 右(70枚)💋
001 ヤメ



⑳ハイシオ2

当日 B9R3/852

作業台なんであんまり打ちたくないけど
⑤で106%は魅力的

先代ハイシオにも
REG先行の⑤っぽいのが空いてるけど
やっぱりBIG偏重型のハイシオ2でしょ!

おねがいビスカス!
めっちゃ勝ちたーい♪

のっけから鼻唄混じりの好調で
早々に⑤を確信!
からの2時間持たずにギブアップwww

個人 B8R5/1541
(Total B17R8/2393)

これ意外と難しいな
おなじ⑤で106%なら分かりやすそうな分
先代の方がいいかも

→765



⑳沖ドキDUO

一応テーブル②⑤型だけど
1発目遅いしテーブル④⑥なんじゃね?
って希望的観測で着席

ってよく確認したら完走後っぽい
400踏まずの天国抜けのドキハナだったので
非有利区間での当選だと思ってた

んできっちり5回目で上がり
テーブル⑥でお願いします!

ないかー

当日 ED後①191R②203B③1B/105
④252 R(両点灯)
⑤089 🍉R(🔔愛ナウ)
└1 B(偶)BRBB R
033 ヤメ

→989


Total ⑳+512枚