4/28 今日も期待値欠損1万枚 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

ゴブスレエナ期待値バラバラ過ぎ問題
色々見て回ったけど
推奨ラインが400~700Gくらいかな

俺は700G欲しい!

いるよねー上級者ぶって
めっちゃ安全マージンとりたがる奴ぅwww

ちなみにハーデスは400Gでも
打ってやろうかと思ってるぞ

ハーデスはツラヌキスペックじゃないので
他人の打ち込みによる獲得上限アップもうま味





⏰13:50

  👑店


特定日明け+新台入替(旧台ばっか)
今日は設定⑤⑥10%投入

昨日の下位互換イベントで
競合店の特定日ということもあり
客は少ない

パチンコもややシメ
まだ普段よりはマシに見えるが……



⑳花火絶景

昨日回されなかった1台
昨日はリセットと決めつけて打ってみたが
前兆発生タイミングが少し早い

据え置きか?
でももう引き返せないので続行すると
628Gで当たってくれた

銀筒から3回目でBIGが揃う
玉は3発あれば十分だ

しかし今日もあわや1パンの2パン
絶景チャレンジ成功したけど
出てきたのはREG

3発じゃ足りん!

0~
628(銀) G数 ドン/554枚(2パン)
└絶景C◯ R



⑳このすば

いつものめぐみんまで
アクア周期でSKWきたわ
しかしその後が育たずエリス様スルー



⑳ソードオラトリア

香水出たので1周期だけ
リプレイ引けなさすぎ

0~70



⑳AB

最近据え置き続きだったけど
今日はリセット
上げてきた?

1周期回してスカ
「今いい状態?」
みたいこと聞かれて

YES選んだら
「CHANCE」
って出たんだけどなー



⑳楽園追放

リセット直撃から
ニューアハーン高確まで
レア役すら引けずスルー



⑳リオエース

3台ともガックンチェックで捨てられとる
最近はガックンしない台も増えてるけど
山佐はするよね

前日は内部エースモード抜けのチップ4枚
エースモード狙いで打って2連続成功
その2回目でRUSHもゲット

そして
リオチャンス12発から150Gスタート
これは伸ばしたい

伸ばしたかった……
まさかのバトルすら突入せずの駆け抜け

1~
①122 右(70枚)💋
②139 中(80+20枚)◯
└RC12(150G)=497枚💋
1150→519



⑳沖ドキDUO

やっぱ俺にはDUOしかないんや!
推定全リセの前日チャスモヒット1スルー
これが有利区間ランプ点きっぱの据え置き

「だったら最初から打てよ」
って思うやろ?
DUO唯一の客が隣やったんよ、分かれ

わざわざ「どっこらセックス」つって
おっさんとランデブーとかありえんて

結果はサクッと当てて一発ツモでした

宵越 連後32(?)+135①79B/276
当日 27
②096 B(左点灯)
└8 🍒BBB
033 ヤメ
184→776



④ちょい海

新台が開放されたので
乱れ打っていきます

0~13 -250玉



④ちょい清流

0~4 -125玉



④阿知賀(設定付き)


大当り中にポケット入賞やオーバー入賞で表示される1枚絵を集めようとしたけど、まともに撮れたのはこの2枚だけでした

0~27 ④
(137)④
(63)⑩
(73)⑩
(73)⑩
(55)④
(5)⑦(81)
375→6766



④華牌R翔(設定付き)

もう何言っても面白いのズリーわ

043 ⑤
(28)③(55)7082
104 ヤメ
持→6457
④ストパン(設定付き)
058 ④(40)6115
195 ヤメ
持→4615



⑳沖ドキDUO

パチンコは諦めて
宵越しリセット狙い

チャンスモードヒットも
シーサー右点灯定期にて捨て

宵越 連後32(?)+32
当日 54
①094 B(右点灯)
032 ヤメ



⑳沖ドキDUO

いつの間にか1スルーになってた
昨日の初当たり優秀台
下げリセットか?

ハマりの一丁目
464Gで当たって2スルーとなるも
ドキハナチャンスに救われました

宵越 連後32(?)
当日 ①91R
(82✨b)
②464 R(右点灯)
(ドキハナ◯)
└34 BBB
034 ヤメ
→672



⑳バーサス

当日 B6R4/671

昨日は深読みして逃してしまったからな
今日は迷わず打ちます!

475GでBIG1発ノマレヤメ!

B1R0/475


Total ④+3865玉 ⑳-287枚

はぁ~(クソデカため息)
今日もクソ欠損祭りだったはーwww
このままだと蔵が燃ゆる(ギギギ……

期待値なんて「期待する値」だからな
「10000枚欲しい!」って思ったら
それが自分にとっての期待値なんだよ