4/27 江川なプロ | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰14:50

あったか~い🤗
やっと春きたわ


  👑店


特定日+10%⑥投入(全1機種)



⑳沖ドキDUO

とりあえずリセット台から
ちょっと遅めの150Gでヒット
しかしシーサー右点灯にて捨て

当日 リセ0
①150 B(右点灯)
037 ヤメ

その後
5回目?7回目?
ていうか初当たり軽すぎ!
やらかした?



⑳沖ドキDUO

もう1台のリセット台
こちらも112Gでヒット
でもやっぱりシーサー右点灯にて捨て

当日 リセ0
①112 R(右点灯)
032 ヤメ

その後
3回目
テーブル⑧?⑬?自力?



④沖海5夜桜

パチンコもチラホラとアケになっている
ちょっくら打ってみると
49回転で大当り!

甘じゃないですよ?
ミドルですよ!

甘じゃないですよ?
ミドルですよ!

回りは悪くなさそうだけど
ぶちギレ即ヤメ

049 ③⑩③(8)
625→1548



⑳このすば

朝イチ温泉ヤメ台

1周目スルーしたけど
なんとかやれそうな布陣だったので
続行すると2周目アクアでCZ成功

その後は1周以内で当て続けるも
AT下手くそ過ぎて
追加投資がとまらなーいwww

8回目でようやくエリス抜けたのでヤメ
設定?
こんなん確定出んかったらわからんわ

ミミズ~

弱役でも乗るときは乗る

ていうかマイカウンターで
お風呂カウントしてくれるんな
マイスロ育てておけばよかった……



なんか今日はそんな日ですよねー
DUO2連続右点灯の時点で知ってたけど

俺クラスになるとさぁ
1時間もホールにいたら
その日の流れが見えるんだよね

こんな日はどう足掻こうと無駄
もうデータも取らずに
乱れ打っちゃうもんねーしーらないっwww

まずは花火絶景で3連続パンク
内1回は保険ハズシからの1パン
残り20以上で2回目インさせる勇気はない!


新ハナビが全っぽい?
168G回して当たらず
捨てた絶景は100G以内でカマBIG

初当たり6回でこんな履歴のガルパン劇場
ベル6回から4回引くのに100G以上かかるとか!
約1/18やぞ?
ATは入ったけどアリスゲーム直前で負け

まどまぎ前後編を230くらいから天井
+10Gでハズレすら引けず駆け抜け

終わってみたら516枚しか勝てなかった
余裕で万枚欠損だはーwww
あーくそくそ下手くそ

ちなみに沖ドキDUO後に
一旦キープして放流した新ハナビが
こぜ⑥だったのが一番下手くそぉ……


たしか+2000枚手前で落ちてたんだよなー
これでヤメられるとか設定要素ゴミか?
と逆に勘繰ってしまいました


Total ④+923玉 ⑳+516枚