4/9 舌禍繚乱 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

今日はケンギカーギーン選挙へ

シギカーギーンやら
シューギーギーンやら
サンギーギーンやら

いちいち面倒なんじゃ!
全部まとめてかかってこいや!

マイナンバーカードに紐つけしたら
ネット投票とか出来るんじゃねーの?
しらんけど

中学次代の担任が出馬していたので
その方へ投票しといた

まぁ熱血教師でしたね
体育の授業中に問題児とバトルしてましたわwww
右フックが華麗に空振りしてたの覚えてる

 そういや隣町のあの人は落ちたみたいwww

ていうかどの面下げて出馬しようと思ったのか


 

インガオホーwww




⏰16:00~

  💸店


投票所から最寄りの店へ


⑳モンキーターン

客は多いのですが
無限徘徊系エナが跋扈する終末ホールでは
打ち頃の台は見つけられず

200のゾーン経由当たるまで
800のゾーンで当たって4セット継続も
上乗せ&特化ナシの駆け抜け

203(201)(ロゴナシ)
709(847)SG💛💙🖤💛384枚
50(48)ヤメ
650→384



⑳バーサス
当日 B21R15/4315
0/197
持→150



⑳このすば
15~37 ヤメ
持→124


total ⑳-



  💰️店


④遊/新海

あれ?逆ヒネリより右ヒネリの方が
オーバー入賞取れるんじゃね?
右の状態にもよるんだろうけど

玉足が速くなる分
駆け込み乗車しやすい気がする

出来すぎだと思うけど大当り3回で
+4個/+6個/+7個となった
逆ヒネリだと平均+3個くらいかな

142~195 ⑤3(50)
054 ⑤3(50)
056 ⑤1(50)
875→3133



⑳カバネリ

美馬後129Gから
短縮天井抜け?

え?待って!聞いてない!
裏美馬後はアカンとかwww
勉強不足ですね

まぁなんとか
700過ぎでCZからエピボ当選も
駆け抜けで自力天井短縮やったぜ!

という訳で続行して
今度は1セットもぎ取って終了

アホ過ぎて
データ付ける気にもなれんかったわ

1200→219

total ④+ ⑳-