4/8 捨てる神あれば蓼食う虫もサムタイムスキズキ | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰13:00

なんか今日めっちゃサムかった!
ヒーターしまわんでよかったんよー



  👑店


サプライズスロッター開催!
10%⑤⑥をベースに公約10個からどれか
まぁ公約という名の罠ですが



⑳沖ドキDUO

まずは宵越し狙い
どっかでリセット掛かってそうだけど

127G開始の153Gでチェリー解除!
これが終了画面でドキドキ示唆から一発ツモ
しかしBIG3発と伸びず

宵越 連後200(?)+188+202+0
当日 127
①153 🍒B(左点滅🌃)
└10 BBRR
033 ヤメ
92→移動



⑳沖ドキDUO

2スルーだけど
前回終了画面でビーチボール確認台

リセットならテーブル②⑤型
据え置きだと1発目200踏んでるか微妙なライン

ビーチボール出現時は
次回までは信用してもいいと思ってます
まぁここからだと上がるまでになるんだけどwww

んで結果はオスイチ一発ツモ!

宵越 連後100(?)
当日 ①107B②531R(両点灯🏐)/150(計783)
③163 R(両点灯)
└15 BRRRB B(偶)BBB
033 ヤメ



⑳スーハナ2

公約の下二桁ゾロ目ある?
初当たり優秀台にチャレンジ!



231G→701Gハマリ単発www

当日 B9R4/709
231~701 B
102 ヤメ



⑳沖ドキDUO

前日最終309+当日434とか空いてたwww
んで宵越し天井で当たってドキハナツモ!

宵越 連後(?)309
当日 434
①491 R(ユルフワ)
(ドキハナ◯)
└34 B(🍒LaLa)BBBB 
033 ヤメ
持→2217



⑳ソードオラトリア

んー?ガックンせず?
状態は良さそうなので続行したが
レア役1回で緑止まりじゃね…

0~93 ヤメ
138→移動



⑳けもフレ

1Gヤメを少し回して状態良くなさそうなのでヤメ
見事にカマ掘られてたけどwww
まぁトロッコのヒキ次第で何とでもなるからなぁ

1(高山)~29 ヤメ
追加46→移動



⑳花火絶景

昨日打った⑥
224Gで百景ステージで何も引かずに当たり
たぶんゲーム数解除かと

REG単発で追うきにもなれず捨て

0~
絶景チャレ
0/3
(前兆150)
224(銅) 百景CZ(G数?) R
追加368→移動



⑳ピンクパンサー

なんかやたら活気のある列
公約の10台並びとか1台おきとか?
にしてはどっちも微妙に足りてないけど

まぁリスクもないし…
ってんで回してみるとガックン
ガックン効くのか?

ちなみに昨日は⑥イベでデータ良好
下げリセ?
いや、今日は⑤⑥イベだから⑤の可能性も?

でも172G当たりナシでヤメー
ちなみに後任さん774Gまで回して当たらずwww

0~172 ヤメ
追加46→移動



⑳バーサス

良さデータなので
ようやくビタライン把握したと思ったら
まーた迷子にwww

ミスった時の停止形で早い遅い判別できるんだね
もう迷わない!
次から本気出す

当日 B7R5/1480
B2R1/536
追加230→移動



⑳どん2

だーかーらー
REG先行台はどこまて行ってもREGなんだって
いい加減おぼエロっつーの!

当日 B8R11/2704
B1R2/479



⑳アリア

AT後1Gヤメだけどセグが緑なので打ってみる
んで1周期で当たったけど
ヒルダさんムリゲー

あー、これがヘリ待機ステージか
CZ後に非有利区間に移行すんの?
だったら青天井なんじゃ?

いまだによく分かってないけど
緑セグなんで続行

すると今回も1周期でヒットからの
ヒルダさんムリゲー定期

今度はヘリ待機ステージ経由せずダイビング
白セグだけど一応回してみると
道中セグが緑に変化したがスカってヤメ

後任は天井までハマってた

AT後1(💚99)
381 ヤメ
追加322→移動



⑳ニャル子さん

3スルーの19ニャル目
20ニャル目のボーナス当選期待度は47~48%あるらしい
後で知ったwww

まぁ20ニャル目はスルーしたんだけど
たぶん40ニャル目でヒットしたっぽい

4スルーとなって
今度は20ニャル目でヒット
スルー天井っす

バトルはそこそこ続いてくれて
引き戻しも1回成功して
1100枚ほど出てくれた

3スルー/71(19ニャル)
④178 這いよれB(+39G)
⑤069 這いよれB(+20G)
└678枚→1150枚
追加184→1188



⑳天翔ハナハナ

おそらく
公約の角台&1台おきに見せるためのフェイク
BIG引いて飲まれてヤメ

当日 B18R12/4207(1/140)
B1R1/433
230→0


total ⑳+1749枚