11/6 【沖ドキDUO】ペナルティボナ回避ドキハナチャンスの可能性 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

最近気づいたこと

 


 ⏰18:00~


寒くてやる気なさすぎっすね。まだ11月はじまったばかりなのに先が思いやられます。



  💸店


そういえば!この店をマイポ指定してたんだっけかwww


スロットは特に触れそうな台もなく……っていうか勉強不足でほとんど知らないですし。



④遊/新海
162~198 ⑤⑤⑩⑤⑤ ⑤⑤⑤⑤⑤(50)(4800)
750→4872

とりあえず釘もハマリ数も微妙な新海で遊タイム狙いしたら爆裂した。



⑳沖ドキDUO
当日 連後①146R②299B③55B/196~
④283 B(両点灯)
⑤801 B(🔔確信)
└1 B(🍉エバラ)BRBB(②) BB
033 ヤメ
1200→1340

連後3スルーの有利区間計780Gくらい。心もとないけど、テーブル①③否定&現在196Gでプラス査定。それでも打たん人がほとんどだろうけど。テーブル②だったら辛いですし。

んで開けてみたら5回目上がりのドキドキモード。順当に考えるとテーブル⑥ですかね。

800天井は喰らっちゃいましたけど設定②以上ボイスを確認できたのはデカい。なんだかんだで沖ドキDUOをハイエナする上でベース設定はとても重要です。



⑳沖ドキDUO
当日 連後①390B②95B/404~
③577 R(両点灯)
(ドキハナ×)
④084 B(両点灯🌃)
⑤148 R(右点灯)
└19 RB(🔔エバラ)BBB BBBB
033 ヤメ
400→1636

テーブル①③系の2スルーで有利区間計950Gくらい。32ヤメとかだと打ちたくないところですが現在404G。いや、それでも気乗りはしないけど、一周して空き台のままなので覚悟を決める。

1発目は577Gで遅れから。ドキハナ示唆も出てなかったので期待してなかったけどドキハナチャンス到来。結果はスカ。



ここでタイトルの件。以前、他所様のブログで遅れ時に変則押ししたらボーナスが飛んだという話を聞いた。もしそれが可能なら、状況次第でボナ回避した方が良いのでは?と思った次第。



話を戻して。ドキハナは不発に終わったが次は84Gと早かった。しかも終了画面でドキドキ準備示唆。テーブル⑥だったか。

ここでドキハナリベンジを達成すれば完璧なのですが……その機会は与えられませんでした。

それでも次も148Gと頑張ってくれてゴール。結果的にドキハナはスカってくれてよかったのかも。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する